hair studio Calon

流行も試しやすくアレンジした写真を掲載する寝屋川市エリアの美容室を経営

CONTACT HOT PEPPER Beauty

BLOG

再現性の高い似合わせや扱いやすさを重視

丁寧なカウンセリングによりお悩みを把握し個性を引き出す

日常に違和感なく溶け込むナチュラルで垢抜けたスタイルを、寝屋川市エリアを中心にお客様にご提案する美容室を経営しています。お子様とご一緒のご予約も承りますので、平日はもちろん休日のお出かけ前など、リラックスできる落ち着いた環境でお客様のお悩みやご希望に併せたスタイルをお作りいたします。
ご来店いただいたご家族様の様子をアップしていますので、ご覧いただけます。トレンドを意識しながらも、日常にマッチする似合わせを得意としており、お気軽にお立ち寄りいただける温かな環境をご用意しています。

☆インナーカラー☆グレー☆こんにちは☆ヘアスタジオカロン店長の川村です!さて今回はブリーチおすすめスタイルということで、インナーカラーのご紹介です!写真はグレー系のインナーを入れたいというお客…

こんにちは☆ もう7月の半月が過ぎました。 梅雨も明け毎日暑いですね♪ Calonの7月の空き状況ですが、 後半はまだまだご予約お取りできます! ペア割やお子様特典ありますので ぜひご活用ください(^_^) …

梅雨が明けるといよいよ夏本番ですね♪夏のオススメはハイライトやインナーカラーやグラデーションカラーでデザインが楽しめるカラーです^^興味のある方、7月のご予約まだまだ空きありますのでぜひCalonへ…

レイヤーが入ったショートスタイル☆カラーはナチュラルなアッシュブラウンカラースタイリングでクールな感じにしました♪この夏、ショートにしたい方はぜひCalonにお任せください!電話番号080-3760-4217…

シンプルな空間の中で、お客様のご希望やお悩みを伺いながら似合うスタイルをご提案いたします。席数を抑えたサロン内は、お客様の髪の状態をしっかり確認し、ご体調に配慮できる最小限の数としてお迎えしますので、他のお客様を意識せずにゆったりとおくつろぎいただけます。トレンドや話題の施術にもご対応いたしますので、「やってみたかった」とお考えのお客様にも安心して挑戦していただけるように、充分なカウンセリングを実施し、やりすぎない丁度良いアレンジでお客様一人ひとりに併せたスタイルに仕上げます。
年齢に関係なくオシャレで扱いやすいスタイル写真をブログでご紹介していますので、どんなスタイルにしようかお考えのお客様は、参考にしていただけます。お子様連れのお客様も安心して施術をお受けになられている様子やサロン内の雰囲気がわかる写真もアップしていますので、またご来店をご検討中の方もイメージが伝わりやすいと好評です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。